岡井ちゃんとその他諸々、気分で書いてます。谷繁選手兼任監督就任おめでとう!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大家族!
2013-11-13 Wed 23:14
どーもどーも。


今週も元気にハロネタをお届けします。
よろしければ、最後までお付き合いを。





今週も「ハロ!ステ」の紹介からです。
まだご覧になっていない方は、是非ここでチェックを。





Juice=Juice MV&Dance Shot初公開!Berryz音霊、℃-ute池袋イベント、J=Jメイキング MC:金澤朋子【ハロ!ステ#41】 (38:52)


今週の見所は、℃-uteのイベント映像とJuice=Juiceの新曲MVですかね。
℃-uteの方は、さすがのクオリティ。
岡井ちゃんの歌もカッコいいし、言うことないです。(笑) ←偉そうに
Juice=JuiceのMVは、ダンスシーンの代役に抜擢された娘。の石田さんがキラリと光ってます。
アップになることはないですが、存在感が素晴らしいと思います。
こういうのもハロプロならではの面白さですよね。
それと、今回のMC金澤さんが冒頭で岡井ちゃんに触れてくれたので満足です。(笑)
2人の大家族話、是非この番組のコーナーでお願いします。(笑)
いいねー、これからちょっと推していこうかな。(笑) ←単純すぎるだろ
そんな感じです。(笑)



そして、℃-uteの新曲ダンスショットも単独でYou Tubeの℃-uteチャンネルにアップされましたので、一応ご紹介しますね。





℃-ute 『都会の一人暮らし』 (Dance Shot Ver.) (4:27)





℃-ute 『愛ってもっと斬新』 (Dance Shot Ver.) (3:57)


どっちもダンスがキレキレで観ていて飽きません。
少しでも気になった方は、是非どうぞ。





以上、今日のハロネタでした。

もうすぐ℃-uteハワイツアーですね。
僕はもちろん参加できませんが。(笑)
今回ももいろんな話題を期待してますので。

では。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
またしても・・・(笑)
2013-11-07 Thu 23:01
どもどもっす。


今週は木曜更新になりましたが、よろしくです。(笑)
いつも通りハロネタ更新です。
お時間ある方は、是非お付き合いを。





最初。

まずは、今週の「ハロ!ステ」から。
更新が遅れはしましたが、内容は充実です!





℃-uteツアー千秋楽、スマイレージコメント、J=J新曲Group Shot、譜久村ソロ歌 MC:岡井千聖【ハロ!ステ#40】 (58:59)


MCは先週に引き続き待ってましたの岡井ちゃんですよ!
いやー、相変わらずこの娘面白いわ。(笑)
岡井ちゃんも自ら言ってましたが、MC部分も飛ばさずに是非是非チェックしてください。
そういや先週書き忘れたんですが、岡井ちゃんが言及してたNG回数。
先週は30回くらいだったそうで、気になる今週はまさかの予想的中の20回くらいだそうです。(笑)
変なところで勘は鋭いな。(笑)
さすが色々持ってる岡井ちゃん。(笑)
それと、今週のMCの収録はパシフィコ公演直後だそうで。
本当にお疲れ様です。

それ以外にも、℃-uteの秋ツアー千秋楽公演から3曲も披露がありますし、先週の予告通りその公演の舞台裏も岡井カメラの映像にバッチリ収められています。
まさかのあのイタズラも復活?(笑)
正直ここが一番面白かったかも。(笑)
そのイタズラとは、リーダーのお弁当に砂糖をかけて反応を楽しむというもの。
まだ℃-uteがデビューして間もない頃、悪がきだったちさまいによる些細なイタズラが数年のときを経て感動の復活です。(笑)
まあ、今回は岡井ちゃん主導でアシスタント兼カメラ担当がナカジマって感じでしたがね。(笑) ←久々の呼び捨てやめろ
実際に岡井ちゃんがリーダーのご飯にスティックシュガーをかけて、バレにくいように手で押さえつけているのがツボでした。(笑)
ナカジマも「手で押さえんなや」と荒い口調でボソッとツッコんでましたね。(笑)
ナカジマってこんなに口悪かったっけ?(笑)
そろそろナカジマ呼びやめたいと思います。(笑)
そして、リーダーはまたしても微塵も気づかず。(笑)
やっぱ騙し甲斐がありますね。(笑)
楽しいひとときをありがとう。
あとは研修生もいっぱい映ってますし、DDはかなり楽しめるんじゃないかと。(笑)
そんな感じでした。



次。

そういや先週紹介してなかった古い情報を。(笑)
℃-uteのDVDマガジンのCM映像です。





℃-ute DVDマガジン Vol.38 CM (1:33)


今年も熱い映像ですね。
残念ながら今年で最後ということですが、これに代わるような新たな夏イベントを是非お願いします。
もっともっと「team ℃-ute」を増やしましょうよ!



最後。

Juice=Juiceの密着映像第13弾が先ほどアップされたようです。





Juice=Juice 密着映像 #13 (25:30)


映像が30分近くもあり、見所もいっぱいです。
メンバーの涙もインタビューもライブ映像も。
ファンじゃなくとも楽しめると思いますので、是非!





以上、今日のハロネタでした。

ようやく風邪治りました。
一応ご報告です。(笑)

では。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ついについに!
2013-10-30 Wed 23:05
どーーーも。


今日も水曜日のハロネタ更新の日がやってまいりました。(笑)
ちょっと風邪で体調が今ひとつなんですが、頑張ります。
よろしければお付き合いを。





まずは、今週の「ハロ!ステ」から。
ようやく念願の岡井ちゃん登場です!





Juice=Juice新曲MV初公開、℃-ute新曲Dance Shot、石田ソロうた、モーニング娘。ツアー、ナルチカBerryz×J=J舞台裏 MC:岡井千聖【ハロ!ステ#39】 (46:33)


39回目にしてようやくですよ。
ちょっと遅すぎると声を大にして言いたいですが、グッとこらえて。(笑)
今週の見所は、何といっても岡井ちゃんのべしゃり。
半分はカンペを見ながらのたどたどしさもありましたが、(笑)
それぞれのグループに対する感想などは、ちゃんと岡井ちゃんの言葉で聴けたのでよかったです。
なぜか親目線のようなコメントがまた面白いんですよね。(笑)

それ以外には、℃-uteの新曲『愛ってもっと斬新』のMVダンスショットがキレキレで見応えあります!
Juice=Juiceの新曲初出しMVも可愛らしくて良かったですよ。
思うに、このグループは全員で歌うならこういう曲調の方が合ってる気がします。
あとは、BerryzとJ=Jのナルチカ舞台裏もなかなか。
2つのグループの関係性がわかって面白かったです。

岡井ちゃん曰く、来週の「ハロ!ステ」では℃-uteの千秋楽パシフィコ公演の舞台裏を岡井カメラで激写してくれるそうなので、今から非常に楽しみにしております!
もちろん来週も岡井ちゃんがMCですよ!
あとは歌のコーナーだな。(笑)
でも、本人はそんなに乗り気じゃないっぽいですね。
ファンのために聴かせてくださいよ!
お願いします。m(_ _)m



そして、℃-uteの新曲のつんく♂Pコメントのご紹介。

℃-ute 11/6発売 シングル「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」

毎度恒例のメンバーコメントの中の岡井ちゃんのところ、ご覧になりました?
いやー、もう全幅の信頼を置いているって感じじゃないですか。
まだまだいくらでも伸びる娘だと思うので、さらなる飛躍を期待しちゃってもいいですか?(笑) ←お前誰だよ
あー、なんか今日は気分がいいなー。(笑)





以上、今日のハロネタでした。

早く風邪よ治ってくれ。

では。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
後ろ前?
2013-10-23 Wed 22:55
どもどもっす。


先週はいつになく頑張って更新しましたが、今週は通常運転です。(笑)
水曜日恒例のハロネタ行きますよ。





といっても、紹介はひとつだけ。
おなじみの「ハロ!ステ」です。





モーニング娘。ツアー、℃-ute新曲Dance Shot、スマイレージ/J=Jナルチカ、鈴木愛理ソロうた MC:譜久村聖【ハロ!ステ#38】 (48:01)


今週の見所は、℃-uteの新曲MVダンスショットでしょうか。
岡井ちゃんのダンスのキレがさらに増した気がする!
加えてインタビューも是非ご覧ください。
僕が気になったのは、ツイッター等で何やら騒いでいたらしい岡井ちゃんの衣装のこと。
本当に後ろ前なんですね。(笑)
らしくていいじゃないですか。
岡井ちゃんだからネタになるんでしょう。
そういうことにしておいてください。(笑)

それ以外で、おっ!と思ったのはJuice=Juice宮本さんのソロ歌唱。
ナルチカのライブ映像なんですが、声の伸びが素晴らしい。
僕好みです。(笑)
もっといろんな曲を聴いてみたいですね。
一番可能性が高そうなのは、バースデーイベントでしょうか。
期待してます。(笑)

今週はそんな感じで。
いつまで待っても岡井ちゃんはちっとも歌ってくれませんね。
まさか誰かの陰謀?(笑) ←誰のだよ
なんならMCとかでもいいんですけど・・・
だからこの配信番組は大体今ひと(ry
これくらいにしておきます。(笑)





以上、今日のハロネタでした。

何となく体調が優れない気がする。
風邪か?

では。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
復活か?
2013-10-18 Fri 22:50
どーもっ。


昨日更新しないって書いたのに、なぜか4日連続更新です。(笑)
ブログ更新熱が復活?したわけじゃなさそうなんですが。(笑)
ただ、早めに更新しておいた方がよさそうな映像がたくさんあるのでね。
そんなわけで、ざっとハロネタ行きますよ。





最初。

℃-uteの新曲MVが2つとも公開されました。
『都会の一人暮らし』の方は今週の「ハロ!ステ」で先行配信されましたが、『愛ってもっと斬新』は待望の初公開です!
まだの方は、是非こちらから。





℃-ute 『都会の一人暮らし』(℃-ute[Living alone in the city]) (MV) (4:33)

↑こっちはカワイイ系です。





℃-ute 『愛ってもっと斬新』(℃-ute[Love is more innovative]) (MV) (3:58)

↑こっちはカッコいい系です。


いやー、どっちも過去の作品と比べて力の入り具合が違いますね。
制作陣が心を入れ替えて頑張ってくれたおかげでしょう。(笑) ←偉そうに
最近のこの流れ、本当に良いです!
次回作も大いに期待してますので。



次。

もうひとつ℃-uteの話題です。
DVDマガジンのCM動画です。





℃-ute DVDマガジン Vol.37 CM (1:14)


面白いことを願って。(笑)
やっぱ岡井ちゃんが活躍してくれないとね。
期待してます。



最後。

久しぶりのJuice=Juice密着映像です。





Juice=Juice 密着映像 #12 (19:46)


動画の再生時間が長いのは嬉しいんですが、できればもう少しこまめにアップしていただけると・・・(笑)
まあ、色々ありましたからしょうがないんですかね。
僕はかろうじてなんとかJuice=Juiceへの興味を保ってます。(笑)
やっぱ・・・やめた。
これからの活躍を願っています。





以上、今日のハロネタでした。

明日こそは更新しないハズ。(笑) ←ホントか?

では。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| PARKWAY | NEXT>>
